2017年07月02日

初めて新聞に載りました!

先日行われた沖縄県中学校空手道選手権大会の

大会結果が新聞に掲載されてました。

初めて新聞に載りました!


          上沖縄タイムス朝刊より     

初めて新聞に載りました!


                上琉球新報朝刊より  一番右端です。


その中で、伊良波中学校女子団体メンバー写真キラキラ 

当道場の門下生、大城茉穂も写真入りで

仲本塾生の先輩メンバーと一緒に掲載されてましたチョキ

当道場生としては、初めての写真掲載ですGOOD

今回の結果は、後輩達にとっても

励みになること間違いなし!

この結果に続く後輩達が出てくる事を

夢見て、明日から一週間ぶりに指導します。ニコニコ












同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 23:56│Comments(2)大会
この記事へのコメント
正也先生!当初から目標だった、全中!決まりました~(*^-゚)vィェィ♪ 茉穂さんの力…すごく大きいです。団体競技の為、当道場に快く預けてくれる正也先生に感謝です。しばらく、茉穂さんをお借り致します<(_ _)>
Posted by 仲本塾 at 2017年07月05日 00:18
仲本先生!
お陰様で、茉穂も中学入学早々全中に出場する事が出来
ありがとうございます!
後輩たちもいい刺激になっています。
団体メンバー「仲本さん、川村さん」の足を引っ張らない様に道場でも徹底的に指導してますので、全中!制覇に向けて遠慮なく指導してやってください。
よろしくお願いします。
Posted by 上原M上原M at 2017年07月06日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。