てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 第17回沖縄県中学生春季空手道競技大会

2024年04月24日

第17回沖縄県中学生春季空手道競技大会

第17回沖縄県中学生春季空手道競技大会
が先日開催されました。
団体形、個人形、個人組手の種目に
エントリーしまた。
結果は以下通りとなりました。
女子団体形 準優勝🥈
女子個人形 7位、8位入賞
男子個人形 予選7位。
男子個人組手 2回戦敗退
以上の結果となりました。

女子団体形は2連覇こそ逃しましたか
受験を控え勉強との両立で
稽古量が少ない中、良く頑張ったと
思います!

団体チームを組んでも個人ではライバル
ですが、仲が良くお互いを思いやる事の
出来る生徒達なので、空手を通して
これからもずっと良い人間関係を
築いて行って、欲しいと思います!

また、私は大会の応援を呼び掛けて
いませんでしたが、空手に対する
意気込み、志の高い生徒、2名が先輩達の
応援に自ら来てくれてました。
ありがとうね。

そして、小学生、中学生は、これから
主要大会シーズンが到来します。
体調管理を万全に目標達成に向けて
頑張って行きましょう!


第17回沖縄県中学生春季空手道競技大会

第17回沖縄県中学生春季空手道競技大会

第17回沖縄県中学生春季空手道競技大会

写真は何時も気にかけて下さる
娘が以前通っていたピアノの先生から
頂きました。
高校に進学して時間が作れる様になったら
ピアノも再開して欲しいと思ってます。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 00:43│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。