てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

2016年12月13日

平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

先日の日曜日、「那覇市スポーツ少年団空手道交流大会」へ参加しました。

今年、最後の大会となる同大会に当道場から6名エントリびっくり

当初は、個人形、団体形の部へ総勢12名でエントリーの予定でしたが、学校

行事と重なり6名の生徒が残念なら参加出来ずうわーん

団体形、中学年、高学年の部の2チームが出場断念がーん

団体形低学年においては、急遽タラ~チーム編成のやり直し

本番まで1ヶ月をきってからの新チームでの特訓ムキー

なにしろ、我が道場は、まだ、私一人しか指導できる者がいませんのでホント

大変でしたびっくり!が、子供達が良く頑張ってくれました。

大会結果は下記のとおりですチョキ

小学生低学年団体形   優勝サクラ

小学生1・2年 個人形の部  大城くん  準優勝サクラ
                   
                    上原くん  第3位サクラ
   
                    加治工くん 同門対決で3回戦敗退 ガ-ン

小学生5・6年 個人形の部  大城さん  3回戦敗退ヒミツ
                   加治工くん 2回戦敗退ヒミツ
中学生個人形の部       新垣くん  2回戦敗退ガ-ン

平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会



平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会



平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会



平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会



平成28年度那覇市スポーツ少年団空手道交流大会


沖縄剛柔流空手道協会のエーススポーツクラブのメンバーと記念撮影キラキラ 

同じ協会ですが中々交流する機会がないので、今回の交流大会を機会に

同じ協会の仲間として、今後お互い切磋琢磨できる良い関係が築ければと思い

ますニコニコ

今年の大会は、これで最後ですが、来年2月には早速「豊見城市空手道大会」が

ありますよおすまし

今回参加出来なかった生徒、今大会で結果を残せなかった生徒は次の大会で

上位をめざして、一緒に頑張りましょうニコニコ

特訓覚悟してねパンチ!

最後に今回の大会において、補助員を引き受けて下さいました保護者

の皆様並びに審判員の応援を引き受けて下さいました山川先生、仲本塾の

仲本先生、山城先生御協力ありがとうございました了解


【沖縄剛柔流空手道協会 沖縄セミナー】
http://ogkk.jp/images/pic/2016_11_24/2017Gasshuku.jpg





















同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 00:59│Comments(2)大会
この記事へのコメント
正也先生!那覇スポ少大会、お疲れ様でしたぁ。
大城Aくん「回れ右の!」の連発、可愛かったですねぇ~(*^^*)
来年2/5(日)『第8回豊見城市空手道大会』開催予定となっております。要項等発送致しましたので、ご参照ねがいます<(_ _)>
エースさんも参戦下さると、益々盛り上がる大会になります(*^^*)
Posted by 仲本塾 at 2016年12月14日 11:17
仲本先生!先日の大会は、お忙しい中、審判員の御協力頂きありがとうございましたm(._.)m
今回、結果を残せなかった生徒は既に豊見城市空手道大会に向けて頑張ってます^_^
どうぞよろしくm(._.)m
あと、今週末の大会、仲本塾生の活躍期待してます(^o^)/
Posted by 上原M上原M at 2016年12月15日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。