てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 沖縄県スポーツ少年団空手道交流大会

2016年05月24日

沖縄県スポーツ少年団空手道交流大会

先週土曜日に沖縄県スポーツ少年団空手道交流大会があり、4年生以上の門下生5名でエントリーしました。
私は今回、審判員として参加!
子供達の監督に着けず、子供達には不憫、不安な思いをさせて申し訳ない思いです。
少しでもそば着いて、サポートするだけでも子供達に安心感を与える事が出来たのではとダウン
次回の検討課題です。うわーん
とは言え審判団の人数が少ないなか大会運営に協力しない訳にもいかず・・・
早く私の代わりが出来る成人の生徒を育てるのが今の課題ですね。ガ-ン

それでは気になる結果発表くすだま

辛うじて汗1名、3位入賞を果たす事ができました。ピース
小学5年男子個人形高良宙くんが、健闘してくれました。GOOD
今回も高良君の前に立ちはだかったのは、VS現5年生男子王者で拳龍同志会の奥間君にことごとく破れ過去5~6度対戦していますが今だに勝つ事が出きずじまいです。うわーん
奥間君は、眼光鋭く技の切れ、スピード、緩急等、全ての動きにおいて良い形を打つ良い選手です。
高良君にとっては、一番の目標となっている。
道場は違えどお互い切磋琢磨し良きライバルであって欲しいと同時に良き友達になってもらいたい!

沖縄県スポーツ少年団空手道交流大会



今回、残念ながら結果を残せなかった4名!落ち込む暇はないぞびっくり!!

次は、沖縄タイムス主催の少年少女大会に向けて特訓びっくり!!

昇級試験に向けての特訓びっくり

休んでいる暇はな・い・よバイバイ










同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 23:03│Comments(2)大会
この記事へのコメント
M也先生!仲本塾武ログへのコメント、ありがとうございました<(_ _)>
先日は、とっても有意義な時間でした~(^^) また、お互いに若手指導者としての悩みもいっぱい、共有できましたねぇ~(^^) これからも、良きアドバイスや相談をお願い致します!
Posted by 剛柔流仲本塾剛柔流仲本塾 at 2016年05月24日 23:51
仲本先生!
色々アドバイス頂きありがとございました。
また、仲本塾の指導員メンバーとも交流ができとても良かったです。
九少・全少の際は、チーム沖縄のメンバーとしてご一緒させて頂きますので、その際はよろしくお願いします。
Posted by 上原M上原M at 2016年05月25日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。