2015年11月07日

親子植樹

娘の通う幼稚園で親子参観(植樹)があり行ってきました。
親子参観の殆どは、嫁さん参加してもらっていたので今日は私が
初めて参加しました。
午前中は親子で植樹を行いました。ふたば

親子植樹


親と子!2鉢植樹しました。やし

草花の苗木や土、植木鉢を準備しながら元気に暴れまくる子供たちへの気配りも忘れず子供達の世話をする先生方大変ご苦労さです。

普段は幼稚園に預けてばかりで中々園の子供たちの様子を見る事ができませんが先生方には心より感謝します。ニコニコ


植樹終了後、お昼は娘と二人でランチハンバーガーへ「とみとん」へ行くと何と!下

親子植樹



激安!キョロキョロ即入店!

親子植樹



これで500円!びっくり!ありえない。+サラダバー、カレー、パスタ、スープ飲み放題付!

親子植樹



娘も満足そうパスタやカレーにハンバーグを食べてました。GOOD

親子で植樹もし娘と二人ハートで平日ランチは中々出来ませんが、娘にとっても良い思い出になれば良いかな。ヒミツ









同じカテゴリー(学校行事)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 00:46│Comments(0)学校行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。