2018年10月04日

キセキのコラボチーム!

昨日、娘の通う金城小学校の体育館で
小禄ブロック童話・お話大会があり
ました。
その大会の審査中の待ち時間の間に
金城小学校生による余興(出し物)が
あり、娘と同級生で劉衛流の道場に
通っている金城さん2人の3名で
団体形の演武をしてくれました。

キセキのコラボチーム!
大会では、常にライバルの存在なのですが
普段、学校では仲良が良い事から
3名で団体形をやる事になったようです。
キセキのコラボチーム!

キセキのコラボチーム!

キセキのコラボチーム!

自分達だけで、数回形合わせをした割には
息もぴったり合っていてとても良く出来て
いたと思います。
金城さん2人は九州、全国大会にも出場する
だけの実力を持っているだけにキレのある形を
演武してました。
剛柔流と劉衛流の団体形チームまさに
奇跡✨のコラボチーム✨でした。
流派は違ってもお互い良きライバルで
常に切磋琢磨して成長して行って欲しい
です。


ちょっと待って!

実はこの童話大会に内の門下生の
上原君(良く息子と勘違いされる)が
小禄小学校代表で参加してました。
参加するって、全く聞いて無く
発表の様子を見る事が出来ませでした。

残念!

キセキのコラボチーム!

きになる結果は、3位入賞と報告を受けました!
門下生が、空手以外の分野でも
頑張っている事に道場主としても
誇らしいです。




同じカテゴリー(学校行事)の記事
親子植樹
親子植樹(2015-11-07 00:46)


Posted by 剛柔:正武舘 at 23:41│Comments(0)学校行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。