てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

2018年11月11日

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会が
那覇市民会館会館で開催されました。
今回は、運動会が重なり、半数以上の生徒が
参加出来ず。
当道場からは、9名の生徒のみエントリーしました
私も子供が運動会の為に試合会場には行けず
嶺井先生に道場主の代理をお願いし大会会場は
任せておりました。
早速試合結果です。

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

1、2年生男女混合の部 ✨準優勝 喜納さん
本来なら先輩達が出る予定でしたが、運動会で
不参加となった為、出場チャンスがまわって来て
見事チャンスを活かす事が出来ました。

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会
3、4年生男女混合の部 ✨優勝 大城君

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

中学生男女混合の部 ✨準優勝 高良君
今月末の中学新人大会の弾みになれば
良いですね。

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会
3、4年男女混合男女形の部 ✨ 優勝

那覇市スポーツ少年団空手道交流大会

私は、どうにか表彰式までには間に合う
事が出来、撮影する事ができました。

今大会、入賞できるか心配でしたが
優秀な成績を収めてくれました。

又、道場に出稽古に来ている与那嶺君も
準優勝の成績を収めています。
これからも、皆んなで頑張って行きましょう。

最後に
嶺井先生を、はじめ、補助員を引き受けてくれた
保護者の皆様、大会運営に尽力下さいました先生が
ありがとうございました。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 18:36│Comments(2)大会
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。毎回の2位でなかなか壁を突破出来ないのですが、結果を残せたので良かったです。もっと体力を付けて、且つメンタルも鍛えないと優勝は難しいですね。又、次に向けて頑張らせたいと思います。またご指導宜しくお願いします。
Posted by 与那嶺の保護者 at 2018年11月16日 19:29
与那嶺さんコメントありがとうございます。
準優勝おめでとございます。
まだまだ、これからです。
焦らず日々、稽古あるのみです。
みんなで、頑張って行きましょう。
Posted by 剛柔:正武舘剛柔:正武舘 at 2018年11月19日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。