2018年06月17日

剛柔会九州大会結果。

剛柔会九州大会結果。

剛柔会九州大会結果です。
1、2年男子個人形 予選通過ならず。

3、4年男子個人形 予選通過ならず。

3、4年女子個人形 予選通過!
決勝ステージへ!  
結果は 第4位!


中学生女子個人形 予選通過ならず!

予選通過の厳しさを改めて実感。
当道場は厳しい結果となりましたが、一般男子個人形で、研修館の大城君が、準優勝の成績を収めました。
おめでとうございます。

剛柔会九州大会結果。

最後もう1枚大野選手と記念撮影キラキラ 

大野選手はダントツで優勝でた。



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 14:22│Comments(2)大会
この記事へのコメント
九州大会お疲れ様でした。4位入賞おめでとうございます。あと一歩ですね。樹は自分の形がまったく通用しなかったことに衝撃を受けていました。九州で通用する形の練習、対策がもっと必要だと感じました。これから目的を高く置いて頑張らせたいと思います。今後ともご指導宜しくお願いします。
Posted by 与那嶺の保護者 at 2018年06月18日 07:50
与那嶺さん九州大会お疲れ様でした。
中々、厳しい結果になりましたが
辛うじて1名だけ、決勝まで残り
4位になりましたが、本人は相当悔しかったようで、家に帰っても思い出して泣いてます。
樹君の試合の様子は観れなかったの
ですが、県内大会に留まらず今回初めて九州大会を経験した事で得た事もの沢山あると思います。
強化練習を活用して、諦める事なく課題を克服!
上を目指して行きましょう。
Posted by 剛柔:正武舘剛柔:正武舘 at 2018年06月19日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。