2018年04月08日

スペインセミナー

久々のUPです。
スペインセミナー
スペインセミナーのお土産
記念ポロシャツ頂きました。✌️
スペインセミナー

スペインセミナー

スペインセミナー

今回のスペインセミナーでは
競技大会も行われ、7カ国から
翁長先生の門下生をはじめ
沢山選手が参加されセミナー及び
競技大会も大盛り上がりだった様です。
スペインの選手はハイレベル選手
が多数いた様で、8月に開催される
国際大会にエントリーを予定
してるみたいですよ。
剛柔系の国際大会は、男女ともに
ハイレベルの戦いになりそうです。



門下生募集中

あしあとピンク 定員:2名〜3名まで。

あしあとピンク 小学2年〜3年生、6年生の女子。
   ※女子団体チームを作る為です。
  ※現在女子生徒は5名在籍。

あしあとピンク 本人にやる気がある事。

あしあとピンク 基本、週3回の稽古に参加出来る子

✨体験入門も出来ます。m(._.)m






同じカテゴリー(お土産)の記事
旅行土産
旅行土産(2019-10-27 00:18)

お土産頂きました。
お土産頂きました。(2017-11-28 18:14)

お土産
お土産(2016-12-18 00:16)


Posted by 剛柔:正武舘 at 00:21│Comments(2)お土産
この記事へのコメント
スペインセミナーお疲れ様でした。沖縄セミナーの際にもスペイン選手のレベルの高さに驚きました。沖縄の子ども達も将来、世界で活躍して欲しいものです。今週末の合同練習も宜しくお願いします。
Posted by エース与那嶺の保護者 at 2018年04月09日 08:04
与那嶺さん何時もコメントありがとうございます。
私は、今回のスペインセミナーには
参加してませんが、将来的に機会があれば参加してみたいですね。

さぁ〜県少まで後一月ありませんが
九少、全少出場権獲得を目指して
今週末の強化練習頑張っていきましょう!
Posted by 上原M上原M at 2018年04月12日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。