2017年11月12日

11月の強化練習

昨日、11月の強化練習を行いました。
移動稽古、指定形中心の稽古と
選考選考会を行いました。
11月の強化練習
11月の強化練習
11月の強化練習
11月の強化練習
強化練習終了後、当道場生のみ
1月に予定されている大会の選手選考
試合を初めて行いました。
個人形の部は人数制限がある
為、人数の多い1、2年生の部と
5、6年生の部のみ選考試合を実施!
今回、個人形の出場権を獲得した
生徒はより一層稽古に励みましょう。
残念ながら個人枠の出場権を逃した
子達は、団体形で出場します。*\(^o^)/*
団体チーム一丸となって、稽古に励み
ましょう。^_^




同じカテゴリー(稽古)の記事
5月強化練習会
5月強化練習会(2024-04-29 00:32)

令和5年稽古収め
令和5年稽古収め(2023-12-29 19:10)

洸武館中野先生
洸武館中野先生(2023-10-26 00:47)

本日の稽古
本日の稽古(2023-07-20 00:00)

新人メンバー
新人メンバー(2023-07-13 23:21)


Posted by 剛柔:正武舘 at 23:27│Comments(2)稽古
この記事へのコメント
合同練習ではお世話になっております。普段見られない他の道場の選考会が見られ、子ども達も良い刺激を受けて、とても良かったです。那覇市の大会に向け稽古も一生懸命頑張ると思います。有難うございました。
Posted by エースの与那嶺の保護者 at 2017年11月13日 10:42
与那嶺さんいつもコメントありがとうございますm(._.)m
正武舘は、1、2年、5、6年生の生徒が多い為、公平に選考するべく選考会を行いました。
生徒にとってもお互い切磋琢磨出来
良い刺激になってますよ。
年明け1月予定の大会は、与那嶺君も上位を目指してお互い頑張りましょう*\(^o^)/*
Posted by 上原M上原M at 2017年11月16日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。