2017年09月25日

9月度研究会

研修館本部道場にて
9月度の研究会があり参加しました^_^
今回は、三戦、撃砕1、2を中心に
研究会が行われ先生方に形を見て
頂きました。
特に三戦において、詳細は言えません
が色々指導して頂きました。
私自身、門下生に指導する身であり
門下生に剛柔流の形を正しく伝える役目があります。
研究会を通して、先生方から
直接指導頂いた技を正しく門下生に
伝えられる環境に恵まれている事に
感謝です。
9月度研究会
9月度研究会
9月度研究会
9月度研究会
最後に7月にお亡くなりになりました
比地屋先生亡き後、今回初めての
研究会参加となりましたが、やはり
何時も居た比地屋先生が居ない。
比地屋先生から二度と、助言、アドバイスを頂く事が出来ないんだなと、一抹のさみしさを感じさせる研究会となりましたが
改めて「剛柔流」を守り沖縄剛柔流空手道協会発展の為にも頑張って行きたいとの
思いが更に強くなりました。







同じカテゴリー(協会行事)の記事
選手壮行会
選手壮行会(2022-07-30 13:09)

2月度研究会
2月度研究会(2022-02-20 23:15)

十段位授与
十段位授与(2020-10-02 00:34)

9月度研修会
9月度研修会(2020-10-01 01:20)


Posted by 剛柔:正武舘 at 00:30│Comments(0)協会行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。