2017年06月15日

九州大会ゼッケン届きました!

九州大会は、今週なのにまだびっくり!ゼッケンが届かない汗

と子供達、保護者の方が心配してましたがタラ~

やっと届きましたニコニコ汗

九州大会ゼッケン届きました!



九州大会ゼッケン届きました!



御三方、気合い十分パンチ!パンチ!パンチ!

頭もバッチリ電球キラキラ 気合い入っていますムキー

もちろん、狙いは上位アップ入賞ですが、

高良、大城、大浜の3選手びっくり!!

九州大会を思いっきり楽しんで欲しいです了解

【入門見学の問合せについて】

お陰様で、現在、体験入門、見学の問合せが多い状況です。

○今週、小学生2名の入門があり。

○移籍検討中の空手経験者2名が体験入門中。

○ご紹介のお話を頂いている方が1名いる状況です。

情況次第ですが、小学生については、入門受け入れを
一時、ストップする可能性がありますのでその際はご了承ください。
中、高生、一般については、2名~3名程度の受け入れは可能です。

※以前にもお知らせしましたが、他の道場からの移籍については
必ず所属道場の許可、所定の手続きを経てからお問い合せを
お願いします。





同じカテゴリー(紹介)の記事
生徒募集の結果!
生徒募集の結果!(2023-05-12 23:51)

ラジオ取材
ラジオ取材(2022-12-14 23:38)

新聞に掲載!
新聞に掲載!(2022-05-03 00:47)


Posted by 剛柔:正武舘 at 00:44│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。