2017年06月12日

OGKK強化稽古

10日土曜日、OGKK所属の少年、少女の強化稽古を空手会館で行いました。

OGKK強化稽古当日は沖縄県空手道連盟育成部主催の

強化稽古、対象者は、昨年度と今年度開催の県大会において優秀な成績を

納めたベスト4以上の選手を対象とした強化練習と重なってしまい。

当道場からは、県連の強化練習に4名参加する予定でしたが

今回、九州大会、全国大会に出場する3名を県連の強化稽古へ

昨年、優勝し今回入賞を逃した1名ほか、6名は、OGKK主催の強化練習

へ参加となりました。

私も当初は、県連の強化練習に引率する予定でしたが、OGKKの選手強化委員

の為、OGKKの強化練習へぶーん

県連の強化稽古は保護者へ引率をお願いしましたニコニコ



OGKK強化稽古


OGKK強化稽古


OGKK強化稽古


OGKK強化稽古


OGKK強化稽古


OGKKの強化稽古には、研修館、嶺井道場

エーススポーツクラブ、正武舘合わせて、約30名の生徒達

が集まり、来年度より本格実施される

基本形一「ゲキサイ第一・ゲキサイ第二」を与儀実勝先生より

指導してもらいました。

選抜された少人数の生徒なので、参加している子供達

ほぼ全員に、細かな指導が行きわたり充実した強化稽古になりました。

OGKK強化稽古


OGKK強化稽古



強化稽古には、照屋幸榮会長もお忙しい中、会場におみえに

なり、子供達に直接指導され、稽古の最後には

子供達へ激励の挨拶も頂きました。

この中から近い将来、優秀GOODな選手が沢山出てく事を期待しています。


県連強化稽古の様子については、保護者から写真キラキラ を頂いたので

後日アップしますバイバイ











同じカテゴリー(稽古)の記事
5月強化練習会
5月強化練習会(2024-04-29 00:32)

令和5年稽古収め
令和5年稽古収め(2023-12-29 19:10)

洸武館中野先生
洸武館中野先生(2023-10-26 00:47)

本日の稽古
本日の稽古(2023-07-20 00:00)

新人メンバー
新人メンバー(2023-07-13 23:21)


Posted by 剛柔:正武舘 at 00:55│Comments(1)稽古
この記事へのコメント
OGKKのスタッフはすごいメンバーですねぇ~♪ 全国剛柔会、多くの入賞者を期待しています(*'▽')
Posted by 仲本塾 at 2017年06月13日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。