てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 2017 沖縄剛柔流空手道協会選手権大会

2017年03月27日

2017 沖縄剛柔流空手道協会選手権大会

2017沖縄剛柔流空手道協会選手権大会が

25日(土曜日)、県立武道館にてありました。

今回の大会には、一般成年男子、女子部門に南アフリカやアメリカの外国選手が

多数エントリーし昨年以上に大会がもり!

一見みると世界大会を感じさせる様な雰囲気の大会となりました。

2017 沖縄剛柔流空手道協会選手権大会



当登場かも門下生がエントリーし昨年以上に素晴らしい結果を出してくれました。

なんと、ほぼ全員上位入賞!

昨年、初戦敗退していた子達が上位入賞を果たし、昨年

3位入賞の子が優勝するなど、成長を感じさせてくれました。

2017 沖縄剛柔流空手道協会選手権大会




2017 沖縄剛柔流空手道協会選手権大会



詳細結果は後日!

今大会も、八重山支部の拳秀館、上地拳王先生の

生徒さんの活躍がかなり目立っていました。

勝負に対するオーラが半端ではない!

さすが!全少へ門下生を多数送り出している

強豪道場です。

大会の後、若手の指導者として協会に所属している子供達のレベルアップ

を図る為の方策や指導方法など色々語りあう事が出来ました。


最後に今大会も、補助員を快く引き受けてくれました、ご父母の

上原さん・加治工さん・宮平さん・具志さん・新垣さん・高良さん朝早くから

の会場設営から記録、呼びだし、選手管理の補助員としてご協力頂き

大変ありがとうございましたニコニコ












同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 00:48│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。