2016年11月04日

文化の日

先日の文化の日、道場に通う新垣君の中学校で金中祭があり

その金中祭の舞台、発表で空手を演武するとの事で少し覗きにいったキョロキョロ

文化の日



文化の日


文化の日




彼は、小学校2年生の時に入門し空手歴は5年びっくり稽古は殆ど休まず

真面目・素直・おっとり・した性格ニコニコ

私の身長をもうじき抜かすほどの背丈があり、中学生には見えない身長体格

の持ち主!

この恵まれた身長、体格をうまく使いこなせれば、将来可能性を秘めた逸材だと

思っているんだけどねガ-ン

で!今回は、クルルンファを演武!

大勢の生徒や保護者の前で演武するのはかなり緊張したようですが、とりあえず

見た限りでは、堂々演武していたと思います。

ただ、声が少し小さかったねヒミツ



新垣君演武みた後、次は首里文化祭へぶーん

文化の日



文化の日



文化の日




首里文化祭会場に到着して、旗頭演武をみているとなんと嵩西事務局長が

旗頭メンバーの中にいるではないですかびっくり!

空手関係の活動以外にも地元地域の旗頭活動にも貢献している姿をうかが知る

ことができ更には、迫力ある旗頭を演舞をみさせて頂きましたおすまし

























同じカテゴリー(イベント)の記事
2度目のインタビュー
2度目のインタビュー(2023-11-03 00:00)

2023空手の記念演武祭
2023空手の記念演武祭(2023-10-31 00:53)

剛柔流形セミナー
剛柔流形セミナー(2023-03-02 00:09)

空手の日演武祭
空手の日演武祭(2022-11-04 12:48)


Posted by 剛柔:正武舘 at 23:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。