2015年11月17日

入門&見学

道場開設して約6年、昨年まで門下生5名の少人数で稽古しておりましたが
今年は、今まで無い程、入門や見学の問い合わせが多くお陰様で
半年足らずで、現在13名の門下生を抱えております。ニコニコ
入門&見学



昨日も稽古の最中!近くで空手道場を探していて見学を希望したいと
道場を訪ねて来られたお母さんがおりました。キョロキョロ
私の道場を訪ねて頂き本当に有りがたいです。晴れ
田原、金城地域で道場をお探の方、中高生、社会人の方も是非、上原空手道場へお越しください。
ただ、ご承知のとおり道場が広くない為、幼年、小学生の部に関しては、あと2名で受入限界かなと正直思っておりますが・・・・・ガ-ン
今後の情況次第では、幼年部と小学生部の稽古時間帯を調整し一人でも多くの子を受け入れる事ができる状況を作ろうかと現在模索中電球

入門&見学



子供達に空手道競技を通して各種空手道競技大会へエントリーし子ども達が夢と希望、目標を持って空手の稽古が出来る環境の提供と同時に剛柔流空手道の普及発展、空手道の底辺拡大を目標に指導しております。ニコニコ

私が所属している沖縄剛柔流空手道協会は、「全日本空手道連盟」に所属している「沖縄県空手道連盟」に所属していますので、稽古熱心な子は、全空連主催の「全日本少年少女空手道選手権大会」出場も夢じゃない。サクラ
上原空手道場の門下生には是非、大きな目標をもって日々の稽古に頑張って欲しいです。ガッツポーズ



同じカテゴリー(見学)の記事
道場見学
道場見学(2023-02-14 01:47)

石垣島
石垣島(2019-08-23 18:52)

体験見学
体験見学(2016-07-26 01:21)

体験入門
体験入門(2016-07-20 23:56)

2016年新年会
2016年新年会(2016-01-05 01:10)


Posted by 剛柔:正武舘 at 01:57│Comments(0)見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。