2015年10月04日

白帯へ降格。

茶帯、青帯の2人を暫定白帯へ降格を決行した。
以前から、稽古中や演武中にふざけたり、色帯相応の行動が出来な場合は白帯へ降格する事を常々、子供達に伝えておりましたが、中々決行する事はなかった。
しかし今回は、二人の父親より、降格してくれとの要望があった。
理由を聞くと、あるお祝いの席で、空手演武を披露した際にかなりふざけた演武をした事を聞かされた。
2人に問い正すと父親の言うとおり間違いないとの事であった。
私がいる時や試合中に演武する2人からは想像出来ない演武内容であった事から白帯降格を決行となった。
他の門下生も動揺している様子で、いい刺激となっている。
今回の白帯降格を反省してもらい今後の稽古の糧になればと思う。
取りあえず今回は、1週間白帯の予定であるが、この1週間で改善出来なければ、空手の日の演武祭は、白帯での演武となる。
はたして、1週間で改善するかな。

白帯へ降格。


白帯へ降格。








Posted by 剛柔:正武舘 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。