2015年09月20日

遂に乗れたかな。

一輪車に興味を持ち始めたのが今年、幼稚園に入学してからだ。サクラ
必死に幼稚園で練習をしていたようですが中々うまく乗れず。ぐすん
遂に乗れたかな。



家でも練習したくて、自分の一輪車が欲しく祖父母にお願いして誕生日
プレゼントで買ってもった。プレゼント
祖父母の家の庭先でも自宅駐車場でも必死に必死にムキー練習を重ねて、完璧で
は無いがついに一人で乗れるようになった。チョキ

遂に乗れたかな。



一輪車のプロテクターには数えきれない程の傷、どれだけ転倒を重ねて練習を
したか傷跡を見れま一目瞭然。うわーん
一輪車に乗りたいと言う執念、集中力の半分を空手の稽古にも向けて欲しと
願う。ヒミツ
この子のつぎなる目標は、キックボードの様だ。キラキラ 

遂に乗れたかな。
上ストライダーにまたがって3日目で乗りこなした恐るべし2歳児、びっくり!幼児期は神経系が急速に発達している時期である事を改めて思い知らされた。バイバイ






Posted by 剛柔:正武舘 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。