2015年09月17日

子供達の様子

昨日、子供達は、道場に来るなり、先生~!パー先生~!パー新しいお友達は?今日くるの~?来るんですかはてな

質問攻めびっくり今日は来ないよって伝えると。え~とブーイングダウン

特に同年生の子ども達は、体験入門にくる新しいお友達を楽しみにしていた。

体験入門を予定してた子のお母さんからご丁寧に連絡電話があり、都合が悪いので金曜日から体験入門したいとの連絡があった事を子ども達に伝えるとやったー!チョキ
金曜日ちょー楽しみ!とニコニコした様子でした。

昨日の稽古参加生の様子です。
子供達の様子


入門2カ月組若葉マーク、保育園4歳、幼稚園5歳、4年生グループ。
幼保児は集中力が短いので飽きない指導を常に試行錯誤。
実は、この中に英検準2級の実力を持つ子がいます。今度は英検2級の合格を
目標に頑張っているようです。ぜひ合格する様に頑張れ!ガッツポーズ


子供達の様子


幼稚園、1年生、3年生の青帯グループキラキラ 


子供達の様子
中高学年、延長稽古ガッツポーズ

【道場生募集中!】
募集人員  :子供4名   中高/一般 5名
稽 古 日 : 月・水・金
時   間  : 19時~午20時30分(小学生) ※保育園4歳児45分間 幼稚園児1時間
        :20時30分~22時(中・高・一般) ※小学生の場合は、上級者のみ21時15分


同じカテゴリー(イベント)の記事
2度目のインタビュー
2度目のインタビュー(2023-11-03 00:00)

2023空手の記念演武祭
2023空手の記念演武祭(2023-10-31 00:53)

剛柔流形セミナー
剛柔流形セミナー(2023-03-02 00:09)

空手の日演武祭
空手の日演武祭(2022-11-04 12:48)


Posted by 剛柔:正武舘 at 22:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。