てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会

2023年08月18日

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会

九州大会から休む間もなく
2023沖縄タイム全沖縄少年少女空手道大会!
沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
道場から7チームが出場!
今回も全チームメダルを獲得する事ができました。

その中で特に快進撃を見せたチームか
正武舘Zチーム!空手経験は数ヶ月
つい最近まで白帯だったチームが
目標以上の2位入賞!
当初は最低でも8位入賞を目指して
頑張ってきました。
1月前まで、入退場も出来ないほどの
素人チームがまさかの快進撃!
やれば出来る!今後の自信に
つながる結果となったと思います!
人生初めて、金メダルを🏅もらって
満面の笑顔😃をみせる生徒達の姿を
みると空手指導者冥利に尽きるひと時でした。

また、会場には、高校生達が大会
運営を手伝っておりその中には
当道場、高校生達もいて、この子達も数年前まで
この大会でメダルを貰ってはしゃいでい
た姿を思い出しました。
改めて子供達の成長の早さを実感させられました。


【大会結果】

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
1、2年、Aチーム 1位 優秀賞🥇

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
3、4年 Vチーム1位 優秀賞🥇

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
3、4年 Zチーム 2位優秀賞🏅快進撃!

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
3、4年 Bチーム 4位 優良賞メダル獲得!

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
5、6年 Gチーム 4位 優良賞メダル獲得!

沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
中学生  正武舘チーム 1位 優秀賞🥇
     
沖縄タイムス全沖縄少年少女空手道大会
中学生  正武舘チーム 2位 優秀賞🥇

今週末も休む暇なく剛柔会全国大会が大阪で
開催されます!
選手達はベストを尽くして頑張りすので
応援よろしくお願いします🤲




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 01:04│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。