てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 第19回九州中学校空手道競技大会 準優勝!

2023年08月15日

第19回九州中学校空手道競技大会 準優勝!

【第19回九州中学校空手道競技大会】

鹿児島県に台風が接近し大会の開催が
危ぶまれる状況の中、鹿児島県へ出発!

条件付き飛行でしたが、台風より一足先に
何とか鹿児島空港へ到着したものの
大会の前日は、暴風で旅館内で巣ごもり状態!

体がなまらない様に狭い6畳間で稽古し
大会が開催される事を願いながら大会に
備えました。
第19回九州中学校空手道競技大会 準優勝!

大会当日は、台風が通過し何とか
大会が開催される事になりひとまず安堵。
いざ競技大会に挑みました。

第19回九州中学校空手道競技大会 準優勝!

大会の結果は!

沖縄剛柔流正武舘
女子団体形チームは、準優勝を獲得!🥈
第19回九州中学校空手道競技大会 準優勝!

第19回九州中学校空手道競技大会 準優勝!

チーム結成から短期間の稽古期間で
九州大会2位は良く頑張ったと思います!
同じ年の2年生チーム!
来年は中学生最後の大会となるので
次は優勝を目指して、頑張ると意気込んで
います!
今回、3名の選手の指導に関わって頂き良くして
頂きました先生方に感謝いたします。
今後もよろしくお願いします🤲

最後に台風接近で、開催が危ぶまれる中、
大会開催にこぎ着けてくれました
鹿児島県中体連の皆様には感謝申し上げます。🙇‍♂️


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 23:28│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。