2023年01月31日

スポーツ少年団空手道交流大会

「令和4年度第30回那覇市スポーツ少年団空手道交流大会」が3年ぶりに開催されました。
スポーツ少年団空手道交流大会

スポーツ少年団空手道交流大会

インフルエンザの影響もあり辞退する
選手もいましたが、各道場の生徒達と3年ぶり
交流大会が出来て素晴らしい大会でした。
大会運営で御尽力頂きました小林流守武館
上間先生ありがとうございました。

当道場生の
大会結果は以下の通りでした。

2年男子  個人形3位
4年男子  個人形3位
中学生男子 優勝🏅
中学生女子 優勝🏅
中学生女子 準優勝🥈

低学年団体形 3位

中学年団体形 優勝🏅 

団体組手   準優勝🥈

スポーツ少年団空手道交流大会

スポーツ少年団空手道交流大会

次の大会に向けて頑張ります。👊

現在、生徒募集中!
https://karateu.ti-da.net/e12385381.html


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 23:23│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。