てぃーだブログ › 沖縄剛柔流空手道協会(OGKK)公認支部道場 正武舘 上原空手道場  › 大会 › 第48回全日本空手道連盟剛柔会全国大会

2022年07月18日

第48回全日本空手道連盟剛柔会全国大会

全日本空手道連盟剛柔会全国大会
横浜大会に参加しました。
第48回全日本空手道連盟剛柔会全国大会

2年ぶりに全国大会開催され全国各地から
多く選手が参加されました。
沖縄県から14名の選手が参加。
当道場生2名が入賞しました。
九州大会では厳しい結果でしたが
その悔しさをバネに全国大会で巻き返し
てくれました。

第48回全日本空手道連盟剛柔会全国大会
1、2年男子形で優秀賞!
中学生女子個人形優秀賞!
2名の選手が入賞しそのうち
中学生女子の部は、全国の強豪
ひしめく中良く頑張ってくれました。

第48回全日本空手道連盟剛柔会全国大会
大会会場では以前、石垣島の拳秀館に
所属していた山口さんと3年ぶりに再開
彼女が沖縄県に居た小学生低学年の頃は
OGKKの大会では、決勝戦で何時も
娘と競い合う最大のライバルでした。
空手を通して他府県にいても繋がり合う
事ができる空手良さを実感してました。

来年の開催地は大阪、2年後の50回大会
の開催地は沖縄です!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 21:53│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。