2021年03月07日

古希祝い

ささやかに家族だけで母の73歳の古希の祝い!
孫達が余興で空手演武をして華💐を添えました。

古希祝い

古希祝い

古希祝い

古希祝い

母は孫達の空手演武を見て感激。😃
健康のおかげで、孫達の空手演武が
見れた事に涙ながらに感激🥲してました。

学生時代から社会人になるまで、私を道場に
通わせてくれた両親のおかげで空手を学ぶ事
が出来、途中で辞める事なく続けてきたから
今がある。

そのおかげで、子供達に空手を教える事が出来
母の古希祝いに子供達(孫)が余興で空手演武を
両親に見せる事が出来た。

空手を続けてきて良かったと思うと同時に
空手を学ばせてくれた両親に感謝🙇‍♂️
古希祝い

古希祝い

沖縄の伝統、空手、三線、琉舞
何か一つでも身につける事できたら県内外
様々な祝いの場で会場を盛り上げる
事も出来一生の宝となると思いますよ。




同じカテゴリー(祝い)の記事
高校合格!
高校合格!(2021-03-13 00:42)


Posted by 剛柔:正武舘 at 23:58│Comments(0)祝い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。