2019年11月27日

昇段審査会&忘年会

沖縄剛柔流空手道協会
定期昇段審査会と忘年会
が開催されました。☺️

今回の昇段審査会に当道場から
初めて一般部の河野さんが
初段を受審。🤜

結果は段位審査委員会かの通知待ち!📢
審査終了後、私は審査委員の先生方に
呼ばれ、形の指導方法、形の分解について
多数アドバイスを頂きました。☺️
素晴らしい先生方からこの様にアドバイスを
頂けるOGKK の恵まれた環境本当に
ありがたいです。☺️

先生方からのアドバイス、指導を
頂ける環境がなければ、空手界で40代!
まだまだ若造の自分の指導力💪
頭打ち、我流になってたかも知れませんね。

なので、昇段審査会に門下生を送り出す事は
私自身の指導力も問われるので、誰でも昇段審査
を受けさせる訳にはいかないのです。

海外からも昇段審査を受けに来るくらい
OGKK の段位には価値、重みがあり
私が知る限りでは、海外の方も含めて
競技大会でどんなに実績
があったとしても20代で5段以上を持ってる
人は聞いた事無いです。
恐らく30代でも僅かにいるか居ないか思います。
それだけOGKK の段位取得は簡単ではない
厳しさ重みがある証拠ですね。😣

昇段審査会の様子は現在
撮影がNG🙅‍♀️の為UP出来ません。m(_ _)m


審査会終了後は、忘年会!🍻
昇段審査会&忘年会

昇段審査会&忘年会

昇段審査会&忘年会

昇段審査会&忘年会

審査会の緊張から解き放たれ
賑やかな雰囲気で忘年会は
盛り上がりました。🍻




同じカテゴリー(協会行事)の記事
選手壮行会
選手壮行会(2022-07-30 13:09)

2月度研究会
2月度研究会(2022-02-20 23:15)

十段位授与
十段位授与(2020-10-02 00:34)

9月度研修会
9月度研修会(2020-10-01 01:20)


Posted by 剛柔:正武舘 at 00:37│Comments(0)協会行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。