2019年05月15日

沖縄県少年少女空手道選手権大会

全国大会を目指す小学生に取って
年に一度のビッグイベント
沖縄県少年少女空手道選手権大会が
開催されました。
昨年は、残念ながら1人も全国大会、九州大会
に選手を送り出す事が出来ませんでしたが
今年は、唯一1名だけ昨年のリベンジを
果たす事が出来、全国大会、九州大会を
勝ち取る事ができました。
私は仕事を主としている為、道場での
稽古時間、指導時間は僅かな時間しか
なく強豪道場に比べてかなり不利な環境下
の中、よくぞ勝ち取ってくれてました。
(^-^)v

沖縄県少年少女空手道選手権大会
5年男子 👑準優勝 大城君!
昨日のリベンジを果たす事が出来
又、全少の舞台行きます!
おめでとう㊗️

その他の出場メンバーでは
特に女子メンバー活躍が目立ち
ベスト8までの残った選手が3名
いました。

その中でも他道場から移籍してきて今回が初参加
の女の子、入門から僅か3カ月でベスト8
まで勝ちあがる事が出来、今後が楽しみな選手
もいます。

あと1勝で九州大会獲得でしたが
次回は必ず取りに行きます。

今回も残念なが入賞出来なかった皆さん。
これからも大会が続きます。
特にもう一つの全国大会、剛柔No.1を決める
剛柔会全国大会が7月にあります。
全国大会に選抜された選手の皆さん剛柔No.1を
目指して次の目標達成に向けて頑張って
行きましょう!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 00:35│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。