2018年11月27日

沖縄県中学生か新人空手道大会

沖縄県中学生か新人空手道大会

先週金曜日、中学生新人空手道大会が
うるま市総合体育館で行われ、3名の
選手がエントリーしました。

沖縄県中学生か新人空手道大会

今回は、監督を外れ審判にまわりましたので
試合の様子を観る事ができませでした。

それでは結果です。

金城中 1年 高良 Best8! 同じ 剛柔流協会
八重山支部の木伏君負けてしましまた。

伊良波中 2年 大城 Best8! 後で動画を確認しましたが、形の選択が勝敗の 分かれ目だった様な感じがしました。 残念!

小禄中 1年 加治工 ベスト16 ! こちらは、初歩的な形の選択ミスが原因の敗戦!実に残念。

今大会を振り返って、特に1年男子は
Best8に協会所属選手が、3人残り、内2人が
準優勝、と4位に食い込むなど良い成績を
収めており今後も期待出来そうな気がしました。

最近、男子中学生と3年生女子の
入門がり、特に来年は、中学生の選手が
9名に増える事からレギュラー枠の争いが
様子されます。
中学生の皆さん気を引き締めて頑張りましょう。





同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 21:01│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。