2018年10月09日

那覇大綱挽

昨年に続き久茂地盛鶴保存会の旗頭
の団体から空手演武で参加させて
頂きました。
今回は、道場から7名、上地流から1名
本部町の小林流喜屋武道場から1名の計9名で
空手演武をしました。

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

↑朝7時半集合!緑が丘公園で
旗頭出陣式!

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

那覇大綱挽

午前中は、国際通りで旗頭行列!
合間合間に空手演武を披露!

空手演武を見ていた旗頭行列に参加してる
小旗を持っていた小学生が空手カッコイイ
ですね!習っていたら空手演武に
出れたのにと言ってくれる子もいました。

午後は、大綱挽メイン会場の58号線で
空手演武を披露しました。

那覇大綱挽


朝早くから夕方迄の
長丁場でしたが、日中の熱い中、
久茂地旗頭事務局の手厚いサポート
熱中症対策もあり、子供達も最後まで、
やりきる事かできました。
事務局の野原さんをはじめ久茂地盛鶴保存会
の皆様には大変お世話になりました。
子供達に大会以外に空手を披露できる場を提供して
頂き感謝いたします。
又、来年もよろしくお願いします。







Posted by 剛柔:正武舘 at 00:35│Comments(0)まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。