2018年07月28日

剛柔会全国大会 予選

秋田県立武道館にて
全日本空手道連盟剛柔会全国大会
が本日から2日間開催されてます。
予選の今日、当道場から4名、研修館
から一般部で1名参加してます。
剛柔会全国大会 予選

剛柔会全国大会 予選

今大会は、全少と日程がずれている
事から全少出場予定の強者が各学年
多数エントリーしてました。

3、4年女子には、昨年全少準Vの
選手や全九州上位入賞しも参戦して
おりかなり厳しい戦いでした。

予選の結果です。

【3.4年男子個人形 】
宮平君 上原君 予選通過ならず。

【3、4年女子個人形】
上原 予選通過。 明日決勝!

【5、6年男子個人形】
宮平君 予選通過ならず。

【一般男子個人形】
大城 予選通過! 明日決勝!

剛柔会全国大会 予選
昨年まで、八重山の拳秀館に
所属していた山口さんと
久々の再会。
協会の大会では何時も
強敵のライバルでしたが
神奈川県代表で参加してました。
共に予選通過。

明日決勝、全力でいきます!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 14:48│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。