2018年07月01日

県中学校空手道選手権大会

当道場門下生、大城茉穂
が、所属する伊良波中学校
空手部の女子団体形チームが
くすだま見事優勝!しました。
大城に取っては団体形2連覇!
個人形は残念ながら予選落ち
でしたが、団体形では見事な
成績を収めました。
この団体チームの優勝
顧問の平良先生をはじめ
仲本塾の仲本先生の指導の賜物です。
私は大城が団体チームで足を引っ張る
事無い様に道場で徹底指導しました。
部活を終えて道場での稽古、大城に
取ってはきつかったと思いますが
良く頑張ってくれたと思います。

県中学校空手道選手権大会

県中学校空手道選手権大会


次は、全九、全中と続きます。

全国制覇を目指して部活動

頑張って行きましょう。

顧問の平良先生、

仲本先生引き続き大城を

よろしくお願いします!


仲本先生、長嶺先生
昨夜は食事ご馳走になりました(≧∇≦)





同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 22:59│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。