2018年04月12日

本日の稽古の様子!

今週の稽古は、諸事情があり
私が稽古をみる事が出来ない為
名嘉先生に指導をお願いして引き受けて頂きました。

本日の稽古の様子!

本日の稽古の様子!

本日の稽古の様子!

本日の稽古の様子!


用事済ませて、道場を覗くと鏡がくもる
程の熱気に包まれ、組手中心の稽古中
でした。
形の稽古と違い組手の稽古では皆、目を輝かせて稽古に打ち込んでいました。
昨夜の稽古は、名嘉先生、比嘉先生ご指導ありがとうございました。



Posted by 剛柔:正武舘 at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。