2018年01月29日

うるく童まつり本番

うるく童まつり本番

うるく童まつりに出演しました。

うるく童まつり本番

うるく童まつり本番

うるく童まつり本番

うるく童まつり本番

1時間前に会場近くに集合!
ステージと進行状況の確認。
ステージが当初聞いていた舞台の
広さがなく小さくて!マジ(◎_◎;)

屋外でステージのサイズに合わせて
最終調整。

うるく童まつり本番
会場は既に多くのお客様(((o(*゚▽゚*)o)))

うるく童まつり本番

うるく童まつり本番
出番待ちの子供達ドキドキ(*^o^*)

うるく童まつり本番

いざ本番!
演武の進行司会は、門下代表として
金城中、生徒会副会長でも
ある新垣君が担当( ̄^ ̄)ゞ
してくれました*\(^o^)/*

うるく童まつり本番
トップバッターは、白帯メンバー!
この4名の内3名は、金城区域外の
小学校、幼稚園から当道場に通い
頑張ってます。
4名とも本格的に人前で演武する
のは今回が初じめて!
初めての演武にしては元気良く演武
してました

うるく童まつり本番

1年、2年生による演武!
この間の大会では決勝戦で対戦した仲
ですが今回は合同で演武(≧∇≦)

うるく童まつり本番
この写真はたまたま、イオンに来ていた
私の知り合いが2階から撮影した写真!
全国出場経験のある2人に試合をイメージ
した演武

うるく童まつり本番
金城小、長嶺小5年生グループは砕破
を演武

うるく童まつり本番
5、6年の茶帯メンバーは制引戦を
演武

うるく童まつり本番

うるく童まつり本番
最後に高良君と大城さんの形の
演武で締めました。

進行役を務めた新垣君と参加
してくれた門下生全員のおかげで
無事!
持ち時間15分無事
やりきる事ができました(≧∇≦)

急な、参加にもかかわらず参加してくれた
門下生を始め保護者の皆さ様の御協力
ありがとうございましたm(._.)m

明日からの稽古は、週末の大会に向け
て稽古に集中します( ̄^ ̄)ゞ





Posted by 剛柔:正武舘 at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。