2018年01月25日

週末のイベントに向け

今週、27日土曜日、イオン那覇店
で、開催される「うるく童まつり」
に出演に向け稽古!
金城空手教室のM先生からの紹介で
那覇市社会福祉協議会様から急遽祭り
出演依頼があり、先週出演が決まり本番
まで2週間足らず。
来週は大会もあるから、出演は見合わ
せよかとも思いましたが、小禄地域の祭り
行事でもある事やM先生の紹介でもり
やはり協力すべきと判断し
門下生に出演できるか呼びかけた所
半数以上が参加可能との事で参加
する事にました。

週末のイベントに向け

週末のイベントに向け

舞台発表は、金城小学校30周年記念
イベント以来。
取り急ぎ舞台発表に向けて位置合わせ!
グループごとに稽古です

祭り舞台発表、15時15分頃、出演予定
です。

お時間ある方は見に来て下さいね。m(._.)m



同じカテゴリー(イベント)の記事
2度目のインタビュー
2度目のインタビュー(2023-11-03 00:00)

2023空手の記念演武祭
2023空手の記念演武祭(2023-10-31 00:53)

剛柔流形セミナー
剛柔流形セミナー(2023-03-02 00:09)

空手の日演武祭
空手の日演武祭(2022-11-04 12:48)


Posted by 剛柔:正武舘 at 00:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。