2017年12月14日

正武舘忘年会

先日の日曜日、近所の居酒屋で忘年会を開催しました。
希望としては、土曜日に行いたかったのですが、予約が取れず日曜日の開催と
なりましたm(._.)m
正武舘忘年会
正武舘忘年会
ビンゴゲーム中の子供達の集中力!
少しは、稽古中にも分けて欲しいくらい。
(≧∇≦)
正武舘忘年会
正武舘忘年会
正武舘忘年会

忘年会では、恒例のビンゴゲーム!
子供達が、一人一品、出品して貰い
商品争奪戦!(*☻-☻*)

子供達には、商品受け取りと引き換えに
来年の目標を語ってもらい。
其々、色々な目標を聞かせてもらいました
目標達成の為に皆頑張って欲しいです。

更に今年は、大会やイベントで協力頂いている保護者の為に保護者の分は私しの方で全員ぶ商品を用意しました。(*☻-☻*)

来年も年明けから大会や行事が色々予定されてますが、今年同様御協力よろしくお願いします。m(._.)m

今回、都合が合わず参加出来なかった皆さん、次回は是非参加して頂いて、皆で楽しく交流しましょう*\(^o^)/*



同じカテゴリー(忘年会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 00:47│Comments(0)忘年会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。