2019年07月28日

剛柔会全国大会決勝戦

全国剛柔会全国大会決勝が
行われ、沖縄県から3名の
選手が挑みました。

剛柔会全国大会決勝戦

結果です!
1、2年女子個人形 🌟優秀賞! 喜納さん

3、4年女子個人形 🌟優秀賞! 上原さん

5、6年男子個人形 🌟優秀賞! 渡邊君

とりあえず結果のみ!


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by 剛柔:正武舘 at 18:31│Comments(2)大会
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした。樹にとっては非常に悔しい結果であり又非常に良い経験を得ることが出来た大会でした。本人もある程度手ごたえがあったと思います。この経験を活かしまた稽古に励んで欲しいものです。期間中、大変お世話になりました。
Posted by 与那嶺の保護者 at 2019年07月28日 22:46
与那嶺さん全国大会お疲れ様でした。
全国大会初参加の樹君、予選通過
まであと一歩、惜しかったですね。
5、6年男子の部には、昨年度全少
優勝、準優勝選手がエントリーして
いましたよ。
剛柔のトップ選手達と同じ舞台に立てて
良い経験になったんではないでしょうか。
今回の剛柔会全国大会の経験をバネに
これからも頑張らせて下さい。
Posted by 剛柔:正武舘剛柔:正武舘 at 2019年07月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。